植木鉢

camera * AGFA Silette LK Sensor lens * AGFA Color Agnar 45mm 1:2.8 film * FUJICOLOR 記録用カラーフィルム


AGFA Silette LK Sensor
試し撮り写真があがってきました♪

他のクラシックカメラたちは
目測ができていなくて壊滅状態だったのですが
このジレッテちゃんだけは、なぜかよく撮れていて。

相性がよかったのかな?


とにかく、ジャンク品だけどジャンクじゃなかった!
ちゃんと写った、完動!!
じゃなくて感動!!!
(露出計は壊れてます。。。残念ながら。)

次こそは、アグファの貴重なフィルムを入れて
撮影していきたいと思います♪

About

フランス・パリ近郊在住の
気ままで気まぐれなカメラバカ

格好よくて面白そうなカメラを見ると
ついついポチッてしまう悪癖あり

花と木と街並みを撮るのが好き
人物も撮りたいけれど
口説く勇気がありません

www.flickr.com
rikiki-kiki's items Go to RiKiKi's photostream


ポートフォリオはこちら ★
お問い合せ・メッセージはこちら ★

* Lomohome
* flickr
* photoback
* Instagram

September 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
 

Clock

TOKYO


PARIS

Welcome

Categories

Archive