Recent Entries of Canon EOS Kiss X3

Find Story of Tokyo with Horizon #1


Find Story of Tokyo with Horizon #2


Find Story of Tokyo with Horizon #3


Find Story of Tokyo with Horizon #4

camera * Canon EOS Kiss X3 lens * Diana Lens+ Super-Wide 38mm Adaptor * Diana F+ Lens Adaptor (Canon EOS)


お久しぶりです、RiKiKi です。
1月28日から日本に来ています。

ということで行ってきました、憧れの Horizon のワークショップ。
そしてまんまと田口さんの口車に乗せられ(?)
物欲の女王と化したわたしは Horizon Compact をゲット。


それから、とうとう買ってしまったデジイチ、Canon EOS Kiss X3
もちろん仕事用です。(←言い訳)

なので、EOSDiana ちゃんのレンズたちをくっつけられる
魔法のアイテム、Diana F+ Lens Adaptor もゲット。
これが使えるように EOS を選んだといっても多言ではありません。


数ある Diana ちゃんのレンズの中で、
唯一もっていなかった Diana Lens+ Super-Wide 38mm
便乗購入して撮ったのが上の写真たち。

やさしぃ~~~!!


Horizon で撮った写真たちは現像中なので
EOS Kiss で撮ったワークショップの様子も見てくださいね。

ああ、Horizon の写真たちが楽しみでしょうがないよぉー!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ところで、本日から2月6日土曜日まで
さいたま市の実家の一角を使って母とささやかなふたり展をしています。

詳細はこちらをどうぞ

About

フランス・パリ近郊在住の
気ままで気まぐれなカメラバカ

格好よくて面白そうなカメラを見ると
ついついポチッてしまう悪癖あり

花と木と街並みを撮るのが好き
人物も撮りたいけれど
口説く勇気がありません

www.flickr.com
rikiki-kiki's items Go to RiKiKi's photostream


ポートフォリオはこちら ★
お問い合せ・メッセージはこちら ★

* Lomohome
* flickr
* photoback
* Instagram

May 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

Clock

TOKYO


PARIS

Welcome

Categories

Archive