Recent Entries of Lomography Supersampler

静寂

camera * Lomo Supersampler film * Agfa VISTA 200


よく見えないと思うけど、
これ、我が家のベッドルームです。

写真としては失敗作だけど、
なんだかしーんと静かで好きな作品。


「静寂」って、お芝居のシーンの
タイトルにありがちっぽいタイトル。

なんのこっちゃ。

あゆみ

camera * Lomo Supersampler film * Agfa VISTA 200


動くものがまわりに何もなかったから
歩く自分を撮ってみた。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


週末、ひさびさに
アントワヌくんの実家、シャテルローに来ています。

家族でのんびりするので、
コメントのお返事は月曜日にさせてください。

それでは、素敵な日曜日を!!

PARIS St.LAZARE

camera * Lomo Supersampler film * Agfa VISTA 200


1年ぶりくらいに、Supersampler を使ってみました。
ここには、1度も写真を載せてなかったんですね!

About

フランス・パリ近郊在住の
気ままで気まぐれなカメラバカ

格好よくて面白そうなカメラを見ると
ついついポチッてしまう悪癖あり

花と木と街並みを撮るのが好き
人物も撮りたいけれど
口説く勇気がありません

www.flickr.com
rikiki-kiki's items Go to RiKiKi's photostream


ポートフォリオはこちら ★
お問い合せ・メッセージはこちら ★

* Lomohome
* flickr
* photoback
* Instagram

August 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Clock

TOKYO


PARIS

Welcome

Categories

Archive