Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/c/h/i/chibiru/web/rikikiphotolabo/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/c/h/i/chibiru/web/rikikiphotolabo/blog/mt-dynamic.php on line 183
RiKiKi:photo:labo :: いらっしゃいませ Archive

Recent Entries of いらっしゃいませ

万華鏡

camera * SANYO Xacti DMX-CS


わたし、今までいろんなコトに夢中になってきたけど
いろんな職種(フリーのアーティストとして)やってきたけど
実はコンテストとかに応募って食指が動いたことなかったの。

でもね、写真だけはね、
できるだけいろんなひとの目に触れて欲しい。
だからコンテストに死ぬほど応募してると思うんだ。


いつかは写真展やりたい。
いつかはカメラマンになりたい。
自分で現像して、自分で焼いて、自分だけの色が出したい。


こんな思いは初めて。
たくさんたくさん時間をかけて、
納得いくところまでたどり着きたい。

だから、批判でも感想でもなんでもいいから
(っていっても SPAM は勘弁だけど)コメントしてもらえたら
カンシャカンゲキで踊っちゃうと思います♪


こんな写真バカの RiKiKi ですがどうぞよろしく♪

このブログはリンク・フリーです
コメントに URL などのこしていただけるとうれしいです♪


ブログURLhttp://rikikiphotolabo.com/blog/
ブログタイトルRiKiKi:photo:labo
ブログ紹介文トイカメラ・クラシックカメラ実験室 in PARIS


RiKiKi:photo:labo


トイカメラ・写真関係のブログをお持ちのかたは
相互リンクもお気軽におたずねください

ほんとは ChibiRu といいます。
カメラ大好き・写真大好きな自称 手ヅクリ家。

RiKiKi というのはデザインをするときのネーム。
フランス語で「ちびっちゃい」のいみがあります。


TuTu と RolleiFlex minidigi


ここではまだ趣味の域を超えることができない
写真やカメラについて、のらりくらりと
語ったり飾ったりしていきたいと思ってます。

それでは、よろしくね♪


RiKiKi

About

フランス・パリ近郊在住の
気ままで気まぐれなカメラバカ

格好よくて面白そうなカメラを見ると
ついついポチッてしまう悪癖あり

花と木と街並みを撮るのが好き
人物も撮りたいけれど
口説く勇気がありません

www.flickr.com
rikiki-kiki's items Go to RiKiKi's photostream


ポートフォリオはこちら ★
お問い合せ・メッセージはこちら ★

* Lomohome
* flickr
* photoback
* Instagram

May 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

Clock

TOKYO


PARIS

Welcome

Categories

Archive